いつの季節も気になる「足の臭い」。

実は冬こそが、足の臭いが発生しやすいのです。


その訳は、冬に履く靴は、ブーツなど、密閉性の高い靴が多いから。密閉性が高いと、それだけニオイ菌が繁殖しやすいのです。

通勤中に足が蒸れてる気がする、、、

今日は飲み会、でも心配で座敷に上がれない、、、

彼の家に誘われた!でも、、、

そんな悩みをお持ちの方必見。気になる「臭い」をなんとかしたい。そんな悩みを悩みを解消しましょう。



男女、季節を問わず臭う!足


足の臭い。靴を脱いだ時、足から臭うあの臭い。

実は男性よりも女性に多いって知っていましたか?

普通の靴下を履いていればある程度防げますが、ストッキングに直接靴を履く女性や、男性でも薄手の靴下を履いた時などは、がくさくなってしまう方、多いのではないでしょうか。私も一度薄い靴下で一日中靴を履きっぱなしにしていたら、足がかなりくさくなりました。しかもそれ以降、くささが取れなくなり、靴を買い換えてしまった次第です。でも、そんな事をしてお金を無駄にする必要はありません。足のにおい対策グッズで足、もうにおわせない!。

足のにおいの原因は「イソ吉草酸(いそきっそうさん)」という物質だそうです。このイソ吉草酸は悪臭防止法という法律で規定値が定められている程のツワモノです。規定値を超えたら公害レベル??

そうならないように足の臭いを撃退しましょう。

 

菌ピタ君 靴の中で消臭殺菌。オーダーメードでどんな靴にもピッタリ!

 

こんな感じで靴に入れるタイプのものです。靴の中に強力な消臭殺菌剤が入っているという感じです。

足の中の雑菌の繁殖を抑えることで、臭いの原因菌を抑え、靴の中を清潔に保つ「菌ピタ君」。

まずは靴のサイズを測り注文。オーダーメードで靴にもピッタリ。勿論スリッパにも使えます

 

しかも天日干しで機能復活!。繰り返し利用可能です。

 

 

見た目はバッチリ!。

でも‥

足の臭い、大丈夫かな。心配で心配でそればっかり気になってしまいます。 そんなあなたにお勧め。

菌ピタ君。試験でもにおいの原因物質減少率95%以上。

原因菌も撲滅します。

男女問わず気になる足の臭いに、おすすめです。